スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブバッテリー増設

我が家のATOMのサブバッテリーは、買った時シングルでした。
中古車を買ったので、購入する時にサブバッテリーを新しい物に交換してもらう約束でしたが
納車までに間に合わないので後から送ってもらうことになったんです。

購入から3ヶ月経ったのですが、『バッテリーを運んでくれる運送業者が見つからない!』
と、のびのびになっていて年末にしびれを切らせて購入店にちょいと文句の電話入れたんです。
『バッテリーは用意出来ていて運送会社を色々と当たってはいるのですが....』とお決まりの良い訳から始まり
『どのようにさせてもらいましょう?』て言われても....

でどこのバッテリーですか?と訪ねると『GSのディープサイクルバッテリーです。』とのこと
それってV社の使ってる奴じゃないですよね!
運送会社も見つからないなら、V社が使っているバッテリーを直接うちに送ってもらうって言うのはどうでしょう?
と、ダメもとで言ってみたら、『解りました。3ヶ月もお待たせして、ご迷惑おかけしてますので.....』
と二つ返事で帰って来たので、おまけにもう一つは無理?と聞くと、『流石にそれは~ちょっと...』
まぁ~そうでしょうね!
で、自腹で1つは払うので一緒に送ってもらへないかお願いしたら、それならOKです!
送料は向こう持ちで商談成立! ラッキー

で年末にサブを増設致しました。
CIMG9403.jpg

年始のキャラバンは電気の心配なしに快適でした。
でも、スキーとかで2泊とかになると、ワンコと嫁さんがFFつけっぱなしでテレビ見てとなると
ジェネ欲しいです。
どんどん欲が出て来ますね!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。