スポンサーサイト


後ろ姿

我が家のATOMにサイクルキャリアを取り付けました。

テントキャンパーの時から欲しかったアイテム!
子供達が絶対に欲し~~い!と言ってくれたので、嫁さんのOKが出て先日取り付けしました。
子供達よナイスアシストだ! パパは感謝しているぞ!

今回取り付けたのは、FIAMMAのサイクルキャリア
自分で取り付けて高速走行時に落下!なんて事になったら大変なので
近くのビルダー、マリナRVさんにお願いし取り付けして頂きました。

後ろ姿がカッコ良くなったね~^_^
CIMG9230.jpg

これで、キャンプの時も自転車が持って行けるので、子供達も退屈しないで遊べるし
大きなキャンプ場なら、シャワーなどが遠くてもスィ~~~っと行けちゃいます。
密かにマウンテンバイクが欲しくなってたりします。;(^^)

11月の三連休はキャンプに行くので楽しみだ~。


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。
ご訪問ありがとうございました。

サイクルキャリアいいですね~
私は自分で付けようかと思ってたんですが、
DIYで付けられそうですか?

Re: タイトルなし

娘達が頑張ってくれました。(笑)

取り付けは、簡単だと思います。
8カ所の穴あけと防水だけですから!
あと、ボルトの長さとかの問題があるかも?

うちは、取り付けてもらったけど、これなら出来たかな?て思ってます。
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
