スポンサーサイト


ステッカーと整流板

V-MLステッカーを貼りました。
ちょっと寂しかった我が家のATOMも、これでカッコ良くなったかな?
色はオレンジ!
バンク左に貼ってますので、スライドの時はヨロシク!

CIMG9233.jpg

先日、取り付けた整流板も一緒に!
これ、ホントに効果あり!
設計者のへらぶなさん、
アドバイス下さった、おかやんさんに、大感謝です。m(__)m
直進安定性は、かなり良くなってます。
これからの季節、強風が多くなるでしょうが、もう安心です。

寒くなる前に快適化を進めなくてわ!
頑張るぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

整流板良いですか?

私は関門橋で強風のため1車線ほど動いてびびったことがあります。
それ以来、橋恐怖症でして(;´Д`)
安定するならば挑戦してみたいですね~

そうそう
私のブログからリンクしてもよろしいですか?

Re: ベルパパさん

効果絶大です。

直進安定性は、かなり増します。
リアの整流板を取り付けると、更に安定するみたいです。
もう材料は買ってあるんですけど、ショックの交換の後に取り付ける予定です。

リンクありがとう御座います。
こちらもリンクさせて頂いていいですか?
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
