スポンサーサイト


オフ会(滋賀琵琶湖会場)

10/31,11/01と琵琶湖のほとりで、マリナRVユーザーズクラブさんのオフ会がありました。

先日、サイクルキャリアの取り付けの為マリナRVさんに車を預けていて、ちょうど土曜に
引き取りに行く予定だったので、あいさつだけでもと思いお邪魔させて頂きました。

今回がオフ会初参加!
ご参加のみなさんが挨拶の時に名刺を下さったのですが、私は、まだ名刺を作ってなくて
お渡しする事が出来ませんでした。ホント申し訳ありません。m(__)m
次に参加する時までに名刺を作っておかなくてわ!

急遽参加する事になった為、予定の調整がつかず、一度用事を済ませる為に帰宅し
夜の部も10時くらいからの参加、日曜の朝からも用事があったので、みなさんが
おやすみになられるときに、失礼させて頂きました。
ドタバタの初参加になりましたが、色々と楽しいお話をさせて頂き
とても楽しく過ごさせて頂きました。
幹事のakiraさん、ご参加の皆さん、ありがとうごじました。

次回は、ゆっくりと参加させて頂きます。
これからも、よろしくで~す。

今回、カメラを忘れて写真がありません.....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
