スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車中泊!

先週の週末のことです。

先週のはじめに、休日出勤を頼まれて土曜日が仕事になったのはいいのですが、
金曜の仕事が終わるのが23時で、土曜の始まりが6時!
通勤に片道1時間弱かかります。

金曜に帰宅して風呂に入ってご飯を食べてたら寝るのは2時くらい
で、4時半には起きて準備をして5時には出勤......無理です。

だから、金曜に会社の駐車場で車中泊!
風呂は、会社に結構大きな風呂があるので、ゆっくりと風呂に入って
1時前には、おやすみ~ZZZZzzz~

翌朝は5時起きですが4時間グッスリと寝たので快調でした!
職場の同僚は、『寒くないの?』とか、『体痛くない?』とか
普通車やワンボックスでの車中泊と変わらないと思ってるみたいです。

エンジンかけなくてもヒーター着くからぬくぬくやし!
思いっきり脚伸ばして寝れるから大丈夫!

なんやかんやと質問攻めで、適当に答えてたら
上司が『ほんなら、何所ででも寝れるやんけ!ホテルいらんな!』

そうです!その為に買ったんです。
無計画で思いつきで行動する我が家にはピッタリなんです。

だからと言って、これからも、こんな無茶な出勤はヤメてくださ~い。
お願いしますよ!

久しぶりの車中泊でした。

おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

みなさんキャンカーの事をあまり知らないんですよね。
でもキャンカーで駐車場に寝泊まりできるとバレると都合良く仕事を入れられないように注意してください。
我が家はバレないようにキャンカーの事は内緒にしています。

Re: タイトルなし

のんびりカメさん

そうなんですよね~キャンカーの中がどうなってるかって
あまり知られてないんですよね。

今回は、特別のはずです!次は無い.....と思ってます。

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。