

修理完了。

ATOMのブレーキの修理が完了しました!


やっぱりローターの摩耗が原因で、ローターの研磨をしてもらいました。
かな~り摩耗していたようです!
特に裏側の摩耗がひどかったようで、研磨での修理は今回が限界のようです。
次は、ローターの交換をしないといけないようです。(涙)

ブレーキを踏んだ時のガタガタ音も振動もペダルの突き上げも全て解消しました。
再発まで、どれくらい保つのか???
急ブレーキは避けて、少しでも長持ちさせよう!

これで、心配なくお出かけができる様になったので
ちょっと遠くへ行きたいな~

富士山なんかも見たいし!
うどんも食べに行きたいし!
スキーなんかもいいなぁ~


早くどっか行きたいなぁ~




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うどんって?

「うどんも食べに行きたいし!」って、もしかして讃岐うどんでは。( ̄ー ̄?)
まだブログにはアップできてませんが、土日は香川でうどんオフでした。
なんと、石川からうどん好きのアトムにお乗りの方もおみえになってました。
次のうどんオフは3/20(土)〜22(月)みたいですよ。(^-^ )

うどんな皆様

ブレーキが直れば心置きなく、うどんを食べに行けますね(^-^)ノ

美味しいですぞ~

Re: うどんって?

hosoさn

そうです!もしかして讃岐うどんです。
うどんオフいいですね~
行きたかったなぁ~
次回の予定....んん~んその日は仕事が...残念!

Re: うどんな皆様

ちゃ~り~さん

そうなんです。
すーっと停まれるようになったので、安心してお出かけ出来ます。

やっぱり本場のうどんは美味しいですか!
行きたいな~

ブレーキ直ってよかったですね。
で、焼き肉の話気になるんですが、ブログアップの予定はありますか?

Re: タイトルなし

ペケ田さん

ありがとうございます。
これで安心してお出かけできます。
焼き肉の話ですね。
カメラ忘れてしまって写真が全然ないんです。
感想だけでもアップしますね。
しばしお待ちを。
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
