スポンサーサイト


お家餃子。

晩ご飯に餃子を作りました。
といっても下ごしらえは全て嫁さんなんですが
今回は、スキレットを使ったので焼くのは私の役目です。
CIMG9408.jpg
家の餃子には、ニンニクが入ってないんです。
別にニンニクがダメな訳じゃないんですが
昔からニンニクを入れないです。

ニンニクが入っていないせいか沢山食べれます。
今回も一人30個くらいは食べてます。(笑)

時間が無い時や面倒くさい時は、普通のフライパンで焼くのですが
やっぱり、このスキレットで焼いた方が断然おいしく焼き上がります!
CIMG9409.jpg
魔法の鉄鍋と言われているのも納得です。
鶏肉なんかも外側はパリパリに焼き上がりとっても美味しいです。

お手入れは大変なんですが、美味しい料理が出来るので時間のある時には
こいつを使っています。

こんな感じでパリッとした餃子が焼けました!
CIMG9411.jpg

ただ、スキレットを使った後は後片付けも私の仕事なので....


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

餃子美味しそうですね
うちもスキレットかコンボクッカーが欲しいです(;´∀`)

Re: タイトルなし

やっぱり鉄鍋で焼くと美味しいですよ!
思い切ってスノピのダッチ買いましょう!(笑)
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
