スポンサーサイト


なんで?

先週の日曜日の事なんですが、キャンカーのテレビを見に電気屋さんに行って来ました。
我が家のATOMに乗っているテレビは、10インチのテレビデオなので
液晶の15~19インチのテレビで安くてキレイに映るのがないかな~?て探しに行ったんです。

アクオスの15インチと20インチ、ビエラの17インチが候補に!
値段的には、ビエラの17インチかアクオスの20インチかどちらか
嫁さんと二人で色々と見ている所に店員さんがやってきて、どんなのをお探しですか?

 私: 車に積むのに小さいテレビ探してるんやけど、なんかええのあるか?
店員: 車に?
 私: そやで!車に付けるし、あんまり大きいのいらんねん!
店員: 小さいのでしたらこちらにありますよ。

店員さんに着いて行くと7インチのポータブルテレビが......
 私: いや、こんな小さいのやなしに、17インチくらいの奴で処分品とかないの?
店員: あ~そのサイズの処分品は今無いですね~ 大きいのでしたら凄くお得なのが有りますよ!
 私: 大きいてどれくらいや?
店員: こちらの42インチになるのですが、プラズマのフルハイビジョンでこのお値段です。
 私: デカ過ぎやろ!けど安いな!ポイントも付くのか?
店員: はい!今ならこの価格でポイント20%付きます。実際105000円くらいでお買い上げ頂けます。

この辺りからキャンカーのテレビを見に来た事を忘れてしまっている私!
更に、値切り交渉に....
店員さんと交渉する事20分くらい、気がつけばテレビとブルーレイレコダーを購入することに!
してやられてしまいました。
しかし、未だにブラウン管のデッカイテレビだったのでそろそろ買い替え予定だったんですが
思いっきりの衝動買い!
でも、42インチのプラズマが98000円!これならOKの金額でしょ。
CIMG9407.jpg

たしかキャンカーに積むテレビを見るだけの予定だったのにな~
これで、キャンカーのテレビが遠のくのかな?
しか~し、エコポイントがあります。
これで....ムフフ  と企んでます。
みなさんは、どんなテレビを車につけてますか?
おすすめ、ありますか?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私は7年前 仕事で必要だからと言うことで
42のプラズマを75万円出して買いました

わが家で去年32の液晶を買った時は86000円で
CSのアンテナをおまけさせてました・・・

買った時が相場とはよく言われますが・・・

で 42型プラズマ搭載のキャンピングカーが
滋賀あたりで走り出すと聞いているんですが
いつ頃見れますでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

やまもとさん

たった7年で、こんなに安くなるんですね!
後1年半我慢してたら、もっとお安くなってたかな?

アトムのどこに付けたらいいでしょうね~(笑)

いいな~
ちなみにうちのアトムはアナログアクオスの13インチです。
それを
http://item.rakuten.co.jp/auc-tukinuke/edc-2000/
これで12Vを直接引っ張って使ってます。
今の所不具合は無いので問題なかったのでしょう。

Re: タイトルなし

ベルパパさん

やっと現代人になれました。(笑)
アクオスの13インチか15インチにしようかと思ってたんですが
高いんです。(涙)
もう少し悩みます。
こんな便利なやつがあるならアクオスがいいかな!
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
