スポンサーサイト


富士山


雨の覚悟はしてたけど。

日頃の行いは良いはずなのに?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは降ってませんが雷さまゴロゴロ光ってます。
夏休み最後の楽しいお出かけを~^^v私は明朝出発です。

No title

今日は、パラパラきたり晴れたり豪雨だったり・・・
明日は、お膝元の志賀でジェットです^^;

場所は違えど、晴れか曇りでいて欲しいですね~
道中、ご安全に!!

こちらも・・・

こちらも大雨でJRはストップしたまま・・・とニュースで言っていました。
今夜から明日にかけても不安定な大気で大雨が降るそうです。
わがやもお出かけを中止しました。

大雨に注意して下さいね!!

No title

こちらも 天気が良かったかと思えば
急に曇って 土砂降り・・・

何かと不安定な天気です

気を付けて 楽しんでくださいね

No title

なんだか、お天気が特に悪い日にあたっちゃいましたね…^_^;
静岡方面も、大雨洪水警報出てましたが、今は小降りになってます。今夜あたりは、またザーっと降るかもしれません。気をつけてお過ごしください。
明日はお天気回復して、いい富士山が見れるといいですね。
ところで、ほうとうは明日、明後日あたりかしら?
おススメは、肉入り、とか辛口カルビ?です~。
野菜ほうとう選ばなくても、お野菜ゴロゴロ入ってますから~(^-^)

No title

zakiさん

どうも雲の中に居るみたいです。(笑)
お出かけ楽しんで来てください。

No title

ヨッシーさん

琵琶湖でジェットですか!
怪我しないように楽しんで来てください。

No title

のんびりカメさん


あらら~お出かけ中止ですか!
強行して事故にでも
会った大変なので、また次回楽しんで来てください。

No title

やまもとさん

ありがとうございます。
雲の中に居るみたいで、とにかく不安定です。

No title

ちびまるさん


ほうとう食べてきましたよ!
お腹いっぱいです。
情報ありがとうございました。

富士山は影も見えません。(笑)
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
