スポンサーサイト


寒い~

今日は、平湯温泉でp 泊です。

気温は、20度切ってます。

快適に寝れそうです。

明日は、高山散策の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平湯も涼しいでよね。
本当に涼しいところが、羨ましいです。
キャラバン気を付けて楽しんでください。

涼しい所で

涼しい所でゆっくり楽しんで下さい。
20℃以下では風邪をひかぬ様ご注意を!

No title

良い方向に向かってなによりです。

高山では、嫁が寒かったって?
私は、ちょうど良かったのですが^^;
この涼しさを満喫して下さいね!
下界に戻るまでは・・・

Re: No title

海豚さん

平湯温泉、ホント涼しかったです。
家に帰って来たら地獄です。

Re: 涼しい所で

のんびりカメさん

夜は本当に涼しかったです。
布団に包まって寝る幸せ~最高です。(笑)

Re: No title

ヨッシーさん

車の中はちょうど良かったです。
半袖、短パンで外に出ると震えてましたよ~。
次の日に高山まで行くと暑かった~
家に帰って来たら、もう地獄でした。
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
