スポンサーサイト


やっとありつけた!


鳥です。

お腹いっぱいなんでわんこのお散歩がてら、道の駅 瀬戸大橋記念公園にきてます。

VーMLのステッカー張った香川ナンバーのコルドバンクスが止まってます。
誰だろう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かな?でか丸さん?

怪しいグッズ、私の車で脅威の9.5L行きましたよ~!!

akiraさん

やっぱりでか丸さんでしょうか?
わんこの散歩から帰ったらもう帰られてたので。

9、5/Lは凄いですね!
今回は、フィルターの交換だけで追加はしてないので8、5/Lが最高ですが
明らかに走るようになってます。

今までの速度で走行したらもうちょっと伸びるのかな?

No title

馬勝ったでしょう(笑)

コレステロールたっぷりおにぎりは食べました?

皮が絶品 何度食べても また食べたくなります

初めまして

がんちゃんさん、はじめまして。
香川のでか丸です。
akiraさん、お見事正解です。なんで分かるの?
やまもとさんのブログで来四されていたのは、知っていたのですが、
ニアミスでしたね!

No title

がんちゃんさん、初めてじゃなかったですね!
思い出せずごめんなさい。
岡山のキャンカーショーにやまもとさん達とコンボイで行きましたっけ!

Re: No title

やまもとさん

いや~めちゃくちゃ美味かったです!!
家族全員大満足!
次回は、うどんじゃなく鶏目当になりそうです。(笑)
コッテコテのおにぎりもキッチリと食べましたよ~

いいお店を教えて頂き、ありがとうございます。

Re: 初めまして

でか丸さん

こんばんは!ご無沙汰しております。
そうですよ~岡山のキャンカーショーの時以来です。
ワンワンとうるさいワンコを2匹つれて歩いてました。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてま~す。

No title

お~でか丸さんビンゴでしたか!(笑)

香川でコルドと言えば・・・思い当たるのはでか丸さんだけでしたので。(爆)

近くにいたのね。

私も渋滞にハマるのだったら、寄り道すればよかったなー。

Re: 近くにいたのね。

4日は凄い渋滞だったみたいですね!
昨日はそれ程でもなかったかな?

渋滞避けて舞鶴から小浜経由で帰って来ました。
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
