スポンサーサイト


残念。

こんばんは!

今週末も寒いですね~
あちこちで雪降ってますね。


本当なら今頃は氷見でブリを食べてるはずだったのですが
嫁さんの体調がいまいち.....
なので、今週のお出かけは中止になりました。

ま、来週もお出かけの予定があるので!
それまでには、体調を万全にしてもらわなければ!
大した事ないみたいなので来週は大丈夫でしょう。



応援のポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笠岡カキ祭りオフ、どうですか?

おはようございます。

奥様の体調いかがですか?
お大事にしてあげてください。

今週末、笠岡カキ祭りオフなんですが、
来れますか?

Re: 笠岡カキ祭りオフ、どうですか?

hosoさん

こんにちは。
お誘いありがとうございます!

そういえばキチンと参加表明してませんでしたね。
参加しま~す。
また、よろしくね~。

笠岡行くのですね~♪

氷見のブリおあずけですか~?!
奥様早く良くなると良いですね~!

笠岡行きたいな~!でも…。
土曜日の夜まで仕事なので…。
確実に日帰りになってしまいます…。

残念…。無念…。

カキ大好きなのに~!

(ちなみに、家族でカキを好むのは私だけという事に、
昨日初めて知りました。)

私の分まで…。
楽しんできてくださ~い♪

Re: 笠岡行くのですね~♪

mario papaさん

そうなんですよ~!
どうも氷見のブリには縁が無いみたいなんです。

嫁さんは、もう全快です。
大した事無くてよかったです。
嫁さんに寝込まれると....私、何も出来ないので大変なんです。(笑)

papaさんの分までたっぷりと牡蠣食って来ます!
時間が開いたら是非来て下さいまし。
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
