スポンサーサイト


これな~んだ?

みなさん こんばんは~。

まだ体中筋肉痛です。(笑)


今日の我が家の食卓に上がっていたものです。
IMG_0723.jpg

なんでしょうね~コレ?

豆腐?みたいですよね~

これに、こんなの掛けて食べます。
IMG_0725.jpg

やっぱり豆腐!って思いますよね~
どうみても奴豆腐ですよね!


正解は、クリームチーズです。

クリームチーズにカツオブシを掛けて醤油たらして出来上がり~。
実は正月キャラバンの時にハウステンボスで売ってたチーズです。
その時に試食で食べたのがこの食べ方だったんです。

メチャ旨です!
みなさん一度お試しあれ!


今日はなんだか何時もよりちょっと豪華なおかずで
食後のはデザートまで出て来ました。

ママの手作りケーキです。
IMG_0727.jpg

なんで?今日はなんの日?????
と思ったら、先週が誕生日だったんです。私の!

仕事で夜遅かったので何もしてないのでと今日お祝いしてくれました!
ありがとう~~

でも凄いプレッシャーを感じてます。
何故か?



今月末に嫁さんの誕生日があるんです!





どうしよ~お小遣い残ってない.......





応援のポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

驚き~♪

クリームチーズと鰹節ですか~?!

ありえない、取り合わせですね~?!

こんど。試しにやってみよ~!!(^^)


さて! 奥様のプレッシャーには答えないといけませんね~(笑)
おいしそーなケーキまで頂いてしまったら…。


それは、それなりの物を…。 基本は3倍返しですよ~(^^)/

怖いですね~

このチーズの食べ方知ってます。
意外と美味しいんですよね~。
でも値段が我が家のサイフには高いので最近は
食べてません。

今月末のプレッシャーは大変ですね。
あと数十年お付き合いするお相手ですから
できる限りの事をしてあげましょう。
お小遣いを前借りしてでも・・・。

Re: 驚き~♪

mario papaさん

あり得ないようですが、ホントに美味しいんです!
更にネギ刻んでかけても美味しいし、ブラックペッパーもアリです。

お返しは3倍返しですか!
ロールケーキ1つが400円として1200円でいいのか~(笑)
これならなんとかなりそうです!


Re: 怖いですね~

やっぱりご存知でしたか!
結構美味いですよね~。
我が家もお財布に厳しいので....


結構プレッシャー感じてます。
先の事を考えると....頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほにょにょにょさん

そんな恐ろしい事....(笑)
3日で済んだらいいのですが、ご飯出て来ないでしょうね!

No title

落語の「ちりとてちん」かと思ってしまいました。

Re: No title

ASAパパさん

あはは~流石に腐った豆腐は出て来なかったです。

あっ!でもある意味腐ってますね!コレも。

でも、おいしいのでお試し下さい。


ちりとてちんと聞いて久しぶりに落語を見たくなったので
YouTubeで検索してしまいました。
私のお気に入りは、桂枝雀さんです。
子供の頃から大好きでした。

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
