スポンサーサイト


どうしようかな~

こんばんは!
少し寒さも落ち着いたとはいえ、まだまだ寒いですね。


お正月キャバン以来どこにもお出かけしていないので
そろそろと思っているのですが...

来週末の3連休を利用して富山へ寒ブリを買いに行こうかと思っています。
ただ、長女の部活があるみたいでどうなるか....
下の娘と二人旅になるかもです。

二人でも行く?と聞いた所、
『二人やったらスキーに行こう~な~』とな!
今年はまだスキーに行ってないので、それもアリです。

今年は雪も沢山あるのでシーズンも長そうなのと
長女が部活でお出かけが出来ないのなら、次女と二人でスキー三昧もいいな~

今シーズンに3回以上スキーに行くなら道具をレンタルするより買っちゃう?
我が家は田舎で、一番近いスキー場までは20キロもありません。(混雑するので行きませんが)
50キロ圏内には5つのスキー場があるので
まっ!何時でもスキーに行ける環境なんです。

子供の成長も少し緩やかになって来たようですし
2シーズンで十分に元は取れそうなので買っちゃうか!て事になってます。
明日にでも安物のセットスキーをゲットしに行くつもりです。(笑)
で!週末には次女とどこかへスキーに行く予定で~す。
今週末は土曜日もお休みみたいなので....どこに行こうかな~
すぐ近くのスキー場でもいいんです!
どっか行ければね!





応援のポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊吹山ならむか~し良く行きました

余呉湖の辺も今もあるのかな?我家もシーズン3回目指してます(笑)

Re: No title

平八郎さん

伊吹ですか~懐かしいです。
私もむか~し良く行きました。
余呉にも2つあるのですが、今年は1つが休業してます。

今日買ってきたのですが、予算オーバー!
シーズン5回の2年で元かな!
滑れもしないくせに、デザインがどうとかこうとか....
これを理由に二人でスキー出掛けられないかと、甘い考えでいます。(笑)

今週末は、我が家もスキーに行こっかな~♪
な~んて…。
勝手に企んでいます(^^;)
舟山か…。母袋か…。

いずれも、雪道走行付きだろうな~(>_<)

ブリっ!も良いな~(^-^)v

Re: タイトルなし

mario papaさん

疲れた~
体中がバキバキです。

papaさんも大変だったみたいですね!
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
