スポンサーサイト


お休み最終...

皆様 あらためまして、

新年明けまして、おめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


本当ならキャラバン記事をアップしようと思っていたのですが
やっとパソコンの前に座れた次第でして、キャラバン記事は明日以降に


今日は、雪道走行でドロドロになったATOMを洗車しました。
キャンカーケミカルの効果で洗車は1時間ほどで終了!
その後、今日で年末年始のお休みも終わりと言うことで
弟家族が新年の挨拶にやってきました!

挨拶と言うかお年玉の配達と集金です。(笑)
母方の親戚との付き合い?というか凄く仲がいいので
お盆と正月はもとより頻繁に遊んでます。
キャンカーを買ってからお正月キャラバンで行けないので
弟にウチのお年玉を預けてキャラバンに行ってます。

で、集金してきた親戚みんなからの年玉を今日配達してくれました。
我が家にきたら当然、晩ご飯も食べて帰ります。
ご飯食べてから子供達が遊びはじめて
大人はキャラバンの土産話で気がついたら深夜2時!
弟家族が帰って、子供が順番に風呂に入って自分も入って
やっとパソコンの前に座れました。

と、長い言い訳をしてみました。(笑)

明日は、頑張ってキャラバン記事アップしたいと思います。
あまり期待せずにね.....





応援のポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: あけおめ~

hosoさん

あけまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。

九州・・・ボクは未開の地なんで楽しみにしてますよ~

今年もヨロシクです♪

Re: タイトルなし

平八郎さん

あけまして、おめでとう御座います。

あら、九州未開なんですが...ちょっと意外だったり
桃太郎地区の神様並みかと思ってました。(笑)

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
