スポンサーサイト


これから、ちょっとお出かけします。

どこへ行くか....岡山へ行ってきます。

プチオフ参加です。

沢山の方と会えるの楽しみです。

じゃ行って来ま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

今日はほんとありがとうございました
無事帰られましたでしょうか?

またどこかで会うこともあると思いますので
これを気に今後ともよろしくお願いいたします。

プチオフですか
いいですね~
私は九州からほとんど出ませんが、
そのうちお会いしましょう(゚∀゚)

お疲れ様でした。

遠いところご苦労さまでした。
またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

お疲れ様です。

帰り、渋滞は大丈夫だったでしょうか。
遠いところ、ご苦労様でした。

でも、思ったより近いんですね~。
そちらに遊びに行ったときは、
よろしくおねがいします。

と言いつつ、
今週は岐阜県まで遊びに行きま~す。(^▽^;)

Re: お疲れ様です。

hosoさん

お疲れさまでした。
いろんなお話が出来て、楽しかったです。
こちらにお越しの際は、声かけて下さいね!

今週は、岐阜ですか!うちは、福井でキャンプです。
釣りも復活して下さいね!

Re: お疲れ様でした。

ダディーさん

プチオフお疲れ様でした。
また、何処かでお会い出来るといいですね!

今後とも、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ベルパパさん

とっても楽しいオフ会でした。
九州にも行きたいと思ってるので、いつか会いたいですね!
そちらにお邪魔する時は、情報よろしくお願いします。

Re: 今日はありがとうございました

やまもとさん

幹事ご苦労様でした。
おかげで、とても楽しかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

帰りは強風で何度かドキッとしました。
そのおかげで、眠気は吹っ飛びましたけど!(笑)
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
