スポンサーサイト


年末キャラバン決定!

やっと年末のキャラバンが決定しました!


今年の行き先は、九州です。

高校の修学旅行いらいの九州上陸! 楽しみだ~
色んな人が九州に行かれるみたいですので、あっちでお会い出来るかも?

キャラバンに備えてアナログな我が家のテレビをデジタル化してみます。
あれも、これもと、ここぞとばかりに快適化を進めてやろうと思っているのですが無理ですね。



今回は北九州の旅を予定してますので、おすすめ情報やグルメ情報があれば教えて下さ~い。
みなさんヨロシクお願いします。







応援のポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

九州北部は雪にご注意あれ~
雪が降ったら素直に鹿児島まで下りましょう♪

有田焼の絵付けは良い記念になって今でも使ってます

別府温泉もGooだし

博多でラーメンも・・
長浜地区ならキャンカーでもなんとかいけます(100円P)
営業時間に注意してね~
麺が無くなったらおしまいです

いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~

Re: タイトルなし

やまもとさん

情報ありがとうございます。
確か2年連続で正月は雪なんですよね!
でも、大丈夫!我が家のアトム風にはめっぽう弱いですが
4WDに四輪スタッドレスなので少々ならへっちゃらです。

ラーメンに温泉たまごに佐世保バーガーに
いや~楽しみです。
ブログ参考にさせて頂きます。

毎度~♪
アトムくん・・・そういえば四駆だったね~
じゃあ少々は大丈夫じゃね(^^)v

ハウステンボスのカウントダウンが懐かしいです。
(めっさ吹雪・・・気温氷点下!)

ちなみに我が家の最終目的地は別府だから~
もし会えたらいいね♪

カップお好み焼き待ってます~笑

期間中はお互い連絡取合えればいいね。

Re: タイトルなし

てっちゃんさん

まいど~。
そうなんです。四駆なのです!
去年は富山でかなりの雪道も経験済みなので
少々なら大丈夫なんですが、問題は風ですな。(笑)

最終目的地が別府ですか!
んじゃ我が家も予定変更して最終を別府にしようかな?
でも最終って何日?
我が家は2日中に高速に上がって1000円ねらってます。

しばらくみてませんでした

ちょっと見ぬ間に更新しててコメント遅くなりました。去年末から年始に宮崎と桜島に行きましたが、周りが大雪にもかかわらず、我が家は雪にあいませんでした。鹿児島まで下ると暖かいですよ。

Re: しばらくみてませんでした

ペケ田さん

こんばんは。
去年雪にあわなかったんですか!
周りの人は大雪で大変だったみたいですね。

今年も雪の予報なので心配なんですが、ウチは雪より冬型気圧配置による風のほうが
心配なんです。
ペケ田さんは、東に向かわれるんでしたよね?
お互い気を付けて楽しいキャラバンにしましょう!
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
