スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒜山に到着!

蒜山SAは満車なので道の駅まできました。

では、おやすみ

勝央SA

トイレ休憩と給油して出発!
後少しで蒜山です。

出発!

蒜山高原であるオフ会に行ってきます。
今回も次女と二人旅~。

では、行ってきます。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ぶらぶら~と。

昨日の夜から次女と二人でぶらぶら~と出掛けて来たその行き先は!

次女のリクエストで海鮮丼が食べたい!
と言う事だったので福井方面に行く事にしました。

お出かけ前にお友達のブログなどをチェックしてると
私の参加しているMLの方が福井に釣りに行かれているので
それの見学?(邪魔だったり)しに行く事になりました。
のんびりと準備して風呂に入って出発したのが12時前
かな~り出遅れました。

目的の漁港まで20キロの所にある道の駅でトイレ休憩をしたのが悪かったです。
一気に睡魔が....撃沈しました。

翌朝8時に起きてグダグダと準備をしてコンビニで朝ご飯を調達し
目的の漁港を目指しました。
カーナビの案内の通り走ってたはずなのに....なぜか全然違う方向へ走っているのに築いて
方向転換!今度は間違えずに向かっているようです。
後数キロで到着と言う所で釣りに来られていたSAMさんがトレーラーを引っ張って前から...
残念な事にもう釣りを終わられて帰られるところでした!(残念)

海釣りをほとんどした事がないので道具は何も持ってません。
でも以前からアオリイカのエギングに興味があってやってみたいな~と思っていたので
今回は、場所の見学のつもりだったので、そのまま漁港へと向かいました。

小さい港ですが、キレイな漁港でした。
トイレも水洗でキレイに清掃されていて家族で行っても足場もよく
安全に釣りが楽しめる良い所でした。
次は、エギングの道具を揃えてアオリイカに挑戦です!

次女と二人昼過ぎまでゴロゴロ、ブラブラ、グダグダ過ごして
次女の本命!海鮮丼を食べるべく移動開始!
小浜港の近くで二人で海鮮丼をたいらげて満足!満足!で自宅へ向けて走りました。
今日は、かなりの強風でちょっと怖かったです。

今回、写真が全然有りません。
カメラは持って行ったのですが、メモリーが入ってませんでした。(涙)
次回は、アオリイカを釣り上げた写真付きで紹介します!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

なんとな~く

次女と二人で12時前から、ふら~と出てきました。
あても無しに、なんとな~く走って道の駅でP泊です。
プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
ようこそ!
ワンコとお出かけする為にキャンピングカー(アトム405)を購入。
家族4人+2ワンコ(ポメラニアン)でキャンピングカーで旅行、キャンプと楽しんでいます。

緊急
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。